初期設定やトラブル対応(個人・法人向け)
〇初期設定やその他のトラブルとは?〇
個人だけでなく、法人なども出張サービスだから?
「トラブル対応」は必要なのです。
まずは、以下のご連絡を!!

◆
個人だけでなく、法人などもパソコンなどを持ち出せるなら?
「トラブル対応」でも「会場」ではできるのです。
◆
〇料金(消費税込み)とは〇
1回 2,500円/時間
(別途出張サービスを行う場合は、400円/回)
◆契 約◆ 事前にお打ち合わせの上、お見積りし、契約します。
〇「開催日」・「時間」・「会場」とは〇
担当講師と日時・会場を打合せの上決定します。
東町会議室を利用することができます。>東町会議室(東町4-38-26トーケンプラザ2階)
又は、ご自宅にて行うことができます。
〇「お支払」・「その他・お見積り」とは〇
◆お支払い◆
作業終了後、請求書をお送りいたしますので、請求書到着後14日以内にご入金ください。
お支払い方法は銀行振込、コンビニエンスストアからの振込、
センター窓口での現金払いでお願いします。
振込手数料はご負担ください。
◆その他◆
お見積りまでは無料で行います。
なお、仕事内容によりお引き受けできない場合があります。
<お問合せは、こちらから>
電話またはEメールで
要望されるトラブルなどの内容・住所・氏名(会社名)・電話番号を
シルバー人材センター
☎0422-27-7117 ✉silver@koganei-sc.or.jp
へ
Copyright © 2025 | Powered by WordPress.org
